週末狩竜徒ウィークェン団 狩猟記録

週末狩竜徒ウィークェン団 団長マキシの徒然なる狩りの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間のブランクなぞ・・・

2週間ぶりにフロンティアオンですねw
tom殿発見w
おお、うえおさんという方もご一緒w
早速ウィークェン団にコラボして頂く。
ちょっと新鮮w 3人はやはり早いw 
うえおさん、またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますw
2009061400000001.jpg
2009061400000003.jpg

その後、ザザミ変種、ディア変種と団結を確認しw
20090614000001.jpg
20090614000007.jpg


最後のアカム変種は残念賞w
また来週ですwwwwwwwww

やっぱ団結は良いものですw
安心して背中を預けられますw 預けっぱなしでスw
ではまたw
  1. 2009/06/14(日) 17:54:29|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お久しぶりでしし

皆様、超お久しぶりでしたーー。
仕事というか組合が忙しすぎて、全然オンできまへんでしたorz

tom殿のブログで祭に初勝利したことを知り、
喜び勇んで祭受付のオネエタマに話しかけましたが・・・・





「あなたにあげるものはないわ、フン」と。




えええええええええええええ!



あ、あああああああああ!

俺、1Pも入魂してねぇえええええええええw
wwwwwwwwwww
そりゃあ何ももらえないわいなw orzorzorzorzorz
もうしばらく忙しさ、続きそうですw
20090612000011.jpg
  1. 2009/06/12(金) 22:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ティガ変種 克服!

やっちゃいましたぜ、ティガ変種!
詳しくは動画のほうで(鋭意編集中)
報酬画面のSSは傑作になっておりますwwww
ふて寝?wwww
20090522000002.jpg

月と太陽も難なくクリア。
太陽とシスコムーンw
20090522000003.jpg
  1. 2009/05/23(土) 08:28:32|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつまで続くやら・・・動画日記

覚えたての動画編集にしばらくハマる・・・はず。
結構時間かかるんですよのーw
よっていつまで続くかわかりまへんが、しばし動画で日記やってみますw
だらだらクエが多いので(編集せぇw)
辛抱強い方のみどぞw

週末狩竜徒ウィークェン団 動画部屋


  1. 2009/05/18(月) 22:41:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動画始めました~w

恐ろしく低画質なことに、投稿してからビックリw
テストですからw
ご理解いただける方のみご覧遊ばせw

樹海採取動画


  1. 2009/05/16(土) 00:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

maxtakamum

Author:maxtakamum
週末狩竜徒ウィークェン団マキシ。
③死が怖くて団長ができるか!
死なないように頑張りま~す!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
狩猟 (36)
武防具製作 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

