週末狩竜徒ウィークェン団 狩猟記録

週末狩竜徒ウィークェン団 団長マキシの徒然なる狩りの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5.5開幕!

始まりました5.5w
ラスタ制度、ちと期待しておりますw
が、
お試しラスタ、マキシのハチミツ狩りをジッと見つめます・・・・・ヤメテケレーw
これがtom殿のラスタだとしたら・・・・・・・・・ヤメテケレーwww

tom殿と無事にラスタ契約を終え、
ラスタ解放につながるパリアを! 会っていきなりラスで申し訳ないw
パリアは全然ぜんぜーーーーん狩ってなかったんで、動きを忘れており・・・
マキシ一人大苦戦w つうか砲撃あたらねえwww
tom殿の新片手、ズバズバっと! おかげで討伐ですwww
お疲れ様でしたーーーw

あ、色々な方々のブログから情報を得まして、
本日からSS、自動撮影を行っておりますw
躍動感あるSSが撮れて満足しておりますぜw
002009_6_17_22_7_52_378.jpg
2009_6_17_22_2_2_343.jpg
2009_6_17_22_13_12_410.jpg
  1. 2009/06/17(水) 22:35:47|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<平日の狩竜徒たち | ホーム | 宿題、100点提出!>>

コメント

おおおおおおおお

いい感じでする~w団長殿w
自動撮影かぁ・・tomも導入したいですけど、コックピットが写ってしまうんですよね・・
悩みどころw

今ラスタを鍛えております!お楽しみあれw

  1. 2009/06/17(水) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtakamum.blog26.fc2.com/tb.php/52-44973d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maxtakamum

Author:maxtakamum
週末狩竜徒ウィークェン団マキシ。
③死が怖くて団長ができるか!
死なないように頑張りま~す!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
狩猟 (36)
武防具製作 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

