週末狩竜徒ウィークェン団 狩猟記録

週末狩竜徒ウィークェン団 団長マキシの徒然なる狩りの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェビア散る・・・

お久しぶりで~す!
風邪に出張に風邪ぶりかえしで、ほぼ1週間オフでしたばw
ようやく快復、お騒がせしました。

久々なので恐る恐るオンw お、tom殿w
早速団結を確認にナズチへw
前半戦驚きのノーダメージw まぐれまぐれw
後半すぐさま、にぎりっぺ喰らいますwww ねw
団結は健在でした!
mhf000137a.jpg

さあて、お次はこのところtom殿を悩ませていたジェビア討伐に。
様子見に行ったはずが、あらあら倒せそうだわいなw
マキシ1死でしたが、何と討伐成功! 初討伐w
いえぇぇぇぇい!
ライダーキックのガード方向さえ見極めればもう、上手にみえました~、ですw
mhf000142.jpg

ガノ亜で鱗ゲット、あと竜玉集めれば・・・・・
海王槍リヴァイアサンwww あと少しw
mhf000145.jpg

締めは金銀ギザミ、速攻で殻なし。
着替えたところでまたもや殻なしにw
はあ、かわいそう。
チョナンカン同様に全裸でございます、あらら時事ネタw
mhf000149.jpg

むぁたお会いしましょう!


  1. 2009/04/23(木) 22:44:16|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シーズン5.0開幕!

来ましたねシーズン5.0w
仕事に組合に疲れて帰宅するも、tom殿のブログの影響で、
やっぱり気になりオン。

おおお、雰囲気変わったねぇww
迷子迷子ww

せっかくなんで気球に乗ってどこまでもw
mhf000119.jpg
mhf000120.jpg

クエクリア画面で激写、操縦は君達か!
mhf000121.jpg

tom殿にならいパリアプリアへ!wwww
お、いたいたw
mhf000126.jpg

ひええぇええ、キモイキモイw
mhf000129.jpg

動きは遅いので、しばらくすると「みえて」きましたw
しかしガンスでは追いかけるのが大変。
こちらは40分針でなんとか討伐w
しかし、初対面でソロ討伐成功はモンハン人生初では? イエイw
mhf000132.jpg


  1. 2009/04/08(水) 22:33:28|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

平日頑張ったのラー

平日でしたがtom殿を発見!
ヴォルにヒプクックにガノ亜(マラソン感謝)。
とどめは峡谷ラー!
防御力の底上げのおかげで即死がなくなった分、ゆとりをもって戦えました。
ゆとり万歳! 子供はゆとり教育廃止で大変ですなw 頑張れ!
マキシ2死で焦るも辛くも勝利! オウイエスwmhf000187.jpg


3死を避けるため、ツッタカター回避を見せるマキシ(爆
mhf000189.jpg

  1. 2009/04/07(火) 20:57:10|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見えたボ、ミラボ!

平日狩竜徒。
tom殿ブログで気になった巨大ヒプへw
で、でか! デカ丸~wwwwwwwww
脚にしか当たりませんwww
素材は通常のものしか出ず・・・残念! また行きましょうw
mhf000153.jpg


すわ、ミラボが来てるんですってw ミラボがw
こりゃあ行くっきゃ騎士(ナイト)w
だって、もう見えている気がするんですよw
あ、マキシがよく使うこの「見えている」というのは、
①敵の動きが見えている
②勝利の姿が見えている(目に浮かぶ)
さあ、どちらでしょう!

チクチクチク、チーン!

正解は両方です!wwww

一回目は失敗するもすぐにリベ!
二回目は・・・・決めましたーーーーーーーーwwwww きもちええええwww
狩って狩って狩りまくって、んでもって祖龍までも狩って!
純白のミラルーツドレスを着るんだからね!
mhf000154.jpg
mhf000155a.jpg
  1. 2009/04/01(水) 22:42:50|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

maxtakamum

Author:maxtakamum
週末狩竜徒ウィークェン団マキシ。
③死が怖くて団長ができるか!
死なないように頑張りま~す!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
狩猟 (36)
武防具製作 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

