週末狩竜徒ウィークェン団 狩猟記録

週末狩竜徒ウィークェン団 団長マキシの徒然なる狩りの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入魂祭! マキシ初日w

昨日から入魂祭始まってましたねw
昨日は飲み会で1時帰りで入魂逃しました。
マキシのバカバカw

本日は気合を入れて平日入魂!
お、tom殿もいるではないですかw
まずは雪山クシャル! 雪だるまになりまくりw
tom殿レスキューどもですw
mhf000125.jpg
mhf000127.jpg

大老殿に帰るとそこにはhika殿がw
これで団員総集結w

ドドドっとドド2へ!
速攻で魂ゲトw
mhf000131.jpg


お次はテオ!
強烈なタックルでマキ死! hika殿も!
ぎゅわわ、とどめにhika殿集中攻撃、ぐわばw
リベですぜw
気合も十分!
あっという間に脚を引きずり! オウイエスw
竜撃砲でグンモーニンw
そしてさようなりいいいw
mhf000134.jpg
mhf000136.jpg
mhf000137.jpg


本日は32入魂! 頑張りましたw
mhf000141.jpg
  1. 2009/03/26(木) 22:50:04|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミッラミラにしてやんよぅ!

午前の部は大物狩竜徒w
レウスにガノスにフルフルに大型モンス連続でしたね。
とどめはミラ! 行く度に負けているミラですよw
今回は何か違う感じがして、、、撃破~!!!
しかし興奮のあまりSSは一枚のみwwwwww
mhf000155.jpg


午後の部はディア亜でtom殿にメルクリが!
いやあ、来るもんですねw
mhf000156.jpg
mhf000157.jpg



お次はランスババ、このところガンスばかりだったんでランス扱いムズ!
改めて知る武器の違いに感慨深いものがありましたw

さあて、オーラスは紅龍3連チャン、3連失敗www くぅううwww
黒龍よりは戦いやすいですマキシ的には。
防御力を固めに固め500オーバーで挑みます。
それでものんびり張り手で即死wwww ワオw
しかし確実に勝利が見えておりますw
次回あたりには勝てるはずですw
この装備でいけば黒龍にも張り合えるのかもw
色々と未来のビジョンが見える狩りでございましたw
お疲れ様でした~wwww
mhf000162.jpg
mhf000163.jpg
mhf000165.jpg
  1. 2009/03/22(日) 17:56:41|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クシャデビル防具

ガンスの更なる飛躍を目指し、ガンス防具の見直しを。
ガード性能+2、回避性能+1、各耐性+10、麻痺半減、風圧小無効と
今までの攻撃的なガンススキルから防御スキルへシフトした感ありかw
この世界、生き残ったものが勝者なのである、生き延びねばなるまいてw

モノブをあと何匹か狩ってデビル部分を鍛えますかw
mhf000150.jpg
  1. 2009/03/14(土) 17:38:30|
  2. 武防具製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ティガ太刀と100万片手

ティガノタチ、この画像ではアレですけど、抜き身を見るとね、
どう考えても鞘に入らないんですがwww
MHF20090314-075645.jpg


100万記念片手、遅ればせながらゲットw
記念にコレクト。
3レイアで揃いました。
もう武器レア度縛りはやーめーてーwww
MHF20090314-075800.jpg

  1. 2009/03/14(土) 12:26:09|
  2. 武防具製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祭りのあとに【快進撃】

すんげえ濃い内容の平日狩竜徒だったんです!
でもブログ記事2回書いて、2回とも更新されなかったんで、
力尽きて写真だけ(爆
心眼でマキシの文章を想像してくださいwww

MHF20090312-200535.jpg
MHF20090312-200436.jpg
MHF20090312-201325.jpg
MHF20090312-214629.jpg
MHF20090312-215359.jpg

団初ラージャンw
感激した!!!! あ、喋っちゃったwww
MHF20090312-222703.jpg
MHF20090312-223141.jpg

  1. 2009/03/12(木) 23:02:58|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バサリング大会

本日は会社のボーリング大会でした。
1ゲーム目は自己ワーストの79!www 笑っちゃいますw
2ゲーム目は自己ベストの198!!!!! 笑っちゃいますw
結果、35人中6位w 今まではビリ競争の真っ只中でしたがw
6位の景品クッキーを30位の後輩の米5kgと交換w
久々の運動で疲れた右手、さらに重たい米を持ち帰る・・・・
明日は間違いなく筋肉痛ですw

そんなわけで本日は軽めに狩りw
上バサル一本勝負!
MHF20090310-215633.jpg

実質今夜が入魂ラスというのに魂に全く関係の無い狩りwww
団長がこんなことでいいのでしょうか(爆
サバ3は我が団属する蒼組、だいぶ優勢のようですね!!!
祭典の証、今回は2倍貰えるということで、祭初参加にして
ホックホクの予感w

褒賞祭が楽しみですね~、エクエス装備作りましょ!!!
  1. 2009/03/10(火) 22:18:25|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HR100以降を妄想

只今のマキシのHRは81。
HR100以降に広がる世界が超楽しみです。
なかでも楽しみなのがSP装備!
見た目重視のマキシにとっては、見た目をとるかスキル充実をとるか、
悩みどころで、どちらも妥協せざるをえない日々が続いております。
しかしSP装備はスキルをカスタマイズできるというじゃあないですか!
カイザーSP白も良さげですが、今のところ一番候補はガーディアンSP!
黒を太刀用、白をガンス用として製作すること、それが夢ですw
待ってろよ~HR100!
ガーディアンSP
  1. 2009/03/05(木) 19:27:42|
  2. 武防具製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

maxtakamum

Author:maxtakamum
週末狩竜徒ウィークェン団マキシ。
③死が怖くて団長ができるか!
死なないように頑張りま~す!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
狩猟 (36)
武防具製作 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

