週末狩竜徒ウィークェン団 狩猟記録

週末狩竜徒ウィークェン団 団長マキシの徒然なる狩りの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノブのハートが出てこな~い♪

モノブロスハート、下位モノいくら倒しても出まへん。
多量に必要なんですけど・・・アホーw
モノブの前でコマネチw
モノブとコマネチマキシ

気晴らしにナナちゃんと一緒ナナw
たてがみ狙いでパツイチゲトwww
モノ、ナナを見習いなさい!
ナナちゃんと一緒ナナ

  1. 2009/01/28(水) 22:12:00|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

平日狩竜徒

珍しく平日狩竜徒w
マキシギザミ腕強化のためギザミ②「4本の爪」へ。
2匹同時はちとキビシ。マキシ③死(爆
tom殿のご好意でリベ!
今度のギザミは不仲www バラッバラに分かれてくれましたw
おかげさんで無事クリア。
4本の爪リベ成功!

お次はこれまたtom殿のご好意、レウスメモ!
蒼素材とメモが欲しいマキシには超もってこいw ありがとござんすw
赤は速攻討伐w 蒼はやはり怒りが脅威w ハラハラでしたw
辛くも②死で討伐! 両者にメモが出ました、イエエエイw
レウスメモ、両者にメモがw

  1. 2009/01/20(火) 22:40:39|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガンス防具ひとまず完成

ガンス防具完成
頭:レイアS
胴:リオソウル
腕:ギザミU
腰:ゲネポスU
脚:リアン
珠:斬れ味、砲術、攻撃を底上げ

ガンススキル
スキル的には良い感じにw
しかし防御力が240www
リオとギザミのランクアップが急務ですねw

ガンスVSクック先生
大砲珠を2個製作するための火炎袋10。
本日先生を15頭ほど討伐してようやくwww
先生、お疲れ様でした!

  1. 2009/01/19(月) 22:29:44|
  2. 武防具製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日曜狩竜徒

猿蟹合戦、ババと将軍を喧嘩両成敗w
ババ頭隠して尻隠さず

昨日、街を破壊されたお返し、シェンガレオン完全沈黙。
しかし報酬は・・・厳しいw
シェンに昨日の復讐

マキシのギザミ素材のためギザミマラソン、ありがとうございます。
業物と砲術士発動が当面の課題w
ギザミの恥部

密林上クシャ、ハンマーとガンスで余裕っすw
10分針で討伐!

ラスは峡谷でラージャン!
スーパーサイヤ猿のパンチにマキシ③死(爆
いつかみておれ!


  1. 2009/01/18(日) 18:06:57|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

maxtakamum

Author:maxtakamum
週末狩竜徒ウィークェン団マキシ。
③死が怖くて団長ができるか!
死なないように頑張りま~す!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
狩猟 (36)
武防具製作 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

