週末狩竜徒ウィークェン団 狩猟記録

週末狩竜徒ウィークェン団 団長マキシの徒然なる狩りの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新採取装備完成&登録祭

本日は登録祭! 今回は祭典の証2倍ですって、キタキターwww
早速登録、おお、我が団は蒼でっせwww
試練投票はレイア捕獲で5魂にしてみました、どうなることやらw
tom殿、hika殿、今回こそは勝利の栄光を手にしましょうw



最近、生肉を真剣に集めようと、心を入れ替えまして。
一日の始まりには生肉10個収集を義務付けまして。
その際の採取装備を一新してみました。
今までは運搬メインの装備だったんでスカート履いてましたが、
採取装備はメルホアメインですっきりさせてみました。
しかしピンクタイツは継続。
サーカスの人ですか?(嫁談)20090507000007.jpg

スキルは、
高速剥ぎ取り&採取:採取装備の基本
採取+1:採取装備の基本2
スタミナ:採取に走り回るときのストレス軽減策
自動マーキング:貧弱防御なんでボスには対面したくないw
こんな感じで完成です、ふぅうw ちなみに防御力は115www
20090507000006.jpg

  1. 2009/05/07(木) 22:48:58|
  2. 武防具製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クシャデビル防具

ガンスの更なる飛躍を目指し、ガンス防具の見直しを。
ガード性能+2、回避性能+1、各耐性+10、麻痺半減、風圧小無効と
今までの攻撃的なガンススキルから防御スキルへシフトした感ありかw
この世界、生き残ったものが勝者なのである、生き延びねばなるまいてw

モノブをあと何匹か狩ってデビル部分を鍛えますかw
mhf000150.jpg
  1. 2009/03/14(土) 17:38:30|
  2. 武防具製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ティガ太刀と100万片手

ティガノタチ、この画像ではアレですけど、抜き身を見るとね、
どう考えても鞘に入らないんですがwww
MHF20090314-075645.jpg


100万記念片手、遅ればせながらゲットw
記念にコレクト。
3レイアで揃いました。
もう武器レア度縛りはやーめーてーwww
MHF20090314-075800.jpg

  1. 2009/03/14(土) 12:26:09|
  2. 武防具製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HR100以降を妄想

只今のマキシのHRは81。
HR100以降に広がる世界が超楽しみです。
なかでも楽しみなのがSP装備!
見た目重視のマキシにとっては、見た目をとるかスキル充実をとるか、
悩みどころで、どちらも妥協せざるをえない日々が続いております。
しかしSP装備はスキルをカスタマイズできるというじゃあないですか!
カイザーSP白も良さげですが、今のところ一番候補はガーディアンSP!
黒を太刀用、白をガンス用として製作すること、それが夢ですw
待ってろよ~HR100!
ガーディアンSP
  1. 2009/03/05(木) 19:27:42|
  2. 武防具製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナナガンス

お、そういえばナナガンスがありましたな、と。
今回はアイアンガンスからの派生で製作開始。
アイアン→アイアン改→スティール→討伐隊正式銃槍・・・
ここで宝石券が必要にw
沼地で水晶を運搬。
MHF20090202-210011.jpg
MHF20090202-210540.jpg

討伐隊正式銃槍→ナナ=ハウル・・・
ナナの甲殻が足りないな、と。
うわ、デカwww
MHF20090202-213615.jpg
MHF20090202-213654.jpg

これでナナ=ハウル完成w
お、あと甲殻3でナナ=ロア!
んじゃ、もう1匹いっときましょw
ありゃ今度はちっさwww
MHF20090202-220612.jpg
MHF20090202-220655.jpg

とまあ、無事にロアまで強化で本日は終了w
MHF20090202-220909.jpg




  1. 2009/02/02(月) 22:23:58|
  2. 武防具製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

maxtakamum

Author:maxtakamum
週末狩竜徒ウィークェン団マキシ。
③死が怖くて団長ができるか!
死なないように頑張りま~す!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
狩猟 (36)
武防具製作 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

