週末狩竜徒ウィークェン団 狩猟記録

週末狩竜徒ウィークェン団 団長マキシの徒然なる狩りの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり、生きてますw

いやはや、このブログ、最終更新日が7月w
娘が生まれそうだってんで、7月末からFをやってないんですねw
早いものでもう4ヵ月弱ですかw
Fどころかトライもろくにオンできない始末。
30日チケットが無駄に終了していきましたw
現在はもっぱらP2Gですw
あ、最近ポケモン銀を始めましたwww

そんなマキシめに、tom殿から何とバトンが!!!!!
光栄でっすw
しかし、マキシから次へは繋がりませんぞ、お許しくださいw
また、トライオンリーの回答となることも合わせてご了承くださいw

それでは、れっつりゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁっぁあああああああ!!!!
ゴゥw




● あなたは中身重視派?それとも見た目派?
文句無しで見た目派です!
どんなに高機能でも見た目が最悪なら、低機能でも見た目最高を選びますw
そりゃあ見た目もスキルも防御力も三拍子揃っているなら最高ですが、
そんなものはそうそう無いですからねw
Fはおしゃれ装備が多くて楽しかったですねぇw
防具というよりは衣装w みたいなw
マキシは基本的にモノトーン装備が好きです、リアルと同じでw

● あなたのお気に入り装備を教えて♪
トライで言うと、レウスシリーズですねw
もともとレウスは好きでしたが、トライのリデザインがナイスです。
特にマスク部分のデザインがぐっと良くなりましたねw

● 便利だと思うスキルは?
高級耳栓ですねw
太刀使いには必需品かとw
まあ、上手な人は咆哮とかも回避できちゃうんでしょうけど、マキシには無理w
何はなくとも高級耳栓ですかねw
ちなみにトライではまだ発動できておりません。

● 1番得意な武器は?
太刀ですw
ドスからメインは太刀ですのでw
ガンスは、太刀では厳しい相手用に苦肉の策で使い始めた武器ですので、
やはりマキシといえば太刀でしw

● 苦手な武器は何?
へビィボウガンですかね。
動きのスローミーさが・・・・
大剣やランスも同じく遅いですが、剣士防具ですから。
ガンナー防御力で、あの遅さはマキシの致死率をぐわっと上げますw

● 1番好きな武器名は?
天上天下天地無双刀です、所持しているのはP2Gですが。
上なのか下なのか謎なところが好きですw

● 好きなモンスターと嫌いなモンスターは?
好きなモンスはレイアですかね(意外かも???)
ドスで苦手だったんですが、FやP2Gで倒しまくって克服。
今では、鼻をほじりながらでも倒せます(ウソ
このゲームの魅力である、プレイヤー自身の成長というのを教えてくれた
モンスということでレイアが1位w

嫌いなモンスは雷光虫かなw
ボス戦とか採取中とか、邪魔ばっかしてくるんでw

● 好きなプーギーの衣装はどれ?
水色ストライプ!
あのピタッとフィット感が最高ですw

● チャチャの好きなお面は?
ふさふさのお面??
ウサギみたいな風貌と、モンスの位置を教えてくれる性能がグーw

● 1番出なくて苦労した素材は何?
古代鮫の皮。
チャチャか村人の要望だったんですが、出ない出ないw
モリを使わなくちゃならんのもバッドw

● 好きなフィールドは何処?
tom殿と一緒でモガの森!!!
生活感があって好きです。
大型モンスもサイクルで徘徊していて。
狩るのを決めて行くより、行ったらいた奴を狩るほうがリアリティがあるかとw
その分、支度が大変ですがww
トライのイメージフィールドですからね、好きです。

● 好きなクエストはどれ?
やはり最初の「キノコ採取」クエですねw
無印、ドス、P2、F、トライと数々のMHをやってきてますが、
どれも最初の準備クエ、導入クエが好きでw
無印の頃は、説明書も読まず、人の話も大した聞かず、
導入クエ5つだったかな? えらい時間かけてwwww
ランポスに行く前に、ひたすら鉱石を掘ったりwww 臆病にもほどがあるw

● イベントは満足してる?
前述のとおりオンはままなりませんが、気になるクエとしては
チャンピオンの配信クエ、ライダースが作れるやつ、
あれが気になりますねw HR低くて行けませんがwwww

● 闘技場は好きですか?
苦手ですw 逃げ道がないから(爆
トライではまだ未経験です・・・・
行ってみますw

● こんな方とは一緒に遊びたく無いと思う条件は?
最低限の礼儀を欠く人、かな。
そうそうないでしょうけどw
礼に始まり礼に終わる、これくらいは出来ないと。
特にオンだけだと、相手の顔が見えないですからね。
ゲームの中だけでもしっかり挨拶は必要かとw

● マタタビ爆弾を使った事が有る?
ありませんwwww
何のことかとBOX覗いてみたら、ありました、4つw
今度使ってみますw

● あなたには、これだけは譲れないと言うポリシーがありますか?
「クエの成功より仲間の無事」
多く語る必要はありません、tom殿との団結で築いた、確固たる信念ですw

● いつもどんな人と狩りに行きますか?
tom殿w
私の場合は、この方オンリーといっても過言ではありません。
とはいっても4ヵ月ほどご無沙汰ですがwwwwww

● 次にバトン回す仲間3人の名前を教えて♪
アイムソーリーひげソーリーw ここで止まります(爆


敢えて言わせて頂きます、MHは永遠に不滅ですwwwww
tom殿、バトンありがとうございましたーーーw
  1. 2009/11/23(月) 10:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

tom殿からの支給品

ぐわわわぁぶわぁぁあああwww
届いちゃいましたぜ、上位支給品w
マキシのチョイスしそうにないもの、とのことですが・・・
完全に酔っ払い仕様wwwww
ありがとうございまするるるるwwww

H210706.jpg


どれもこれも見たことの無い酔っ払い仕様wwwwwwww
否がおうにも飲みキングの血が騒ぎますぞえよういちw
今週末まで残っていることを祈ります(タニンゴトカエwww

本当にtom殿有難うございます!
クラシック1週間分(マキシ換算)送りますねw
お楽しみに~www
  1. 2009/07/06(月) 21:27:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

平日の狩竜徒たち

平日狩竜徒、久々にオンw
ディア変、岩の上に乗りましたよwwww
意外に順調に討伐w
重骨ゲットw @1でガーディSP腰が!
_2009_7_1_20_31_34_1983.jpg
_2009_7_1_20_34_43_2002.jpg
_2009_7_1_20_37_23_2018.jpg
_2009_7_1_20_59_53_2153.jpg


tom殿のご提案で重骨目指してアカム変!
これが見事にビンゴ!!!
重骨コンプw
_2009_7_1_21_34_8_2310.jpg


早速ガーディSP腰製作w
メタリックが整って参りましたwww
しかし防御力は300前半wwww
当たらなければどうということはないw シャアですねw

ファンゴ変で当たりまくる(爆

_2009_7_1_21_51_59_2359.jpg
_2009_7_1_21_54_19_2373.jpg
締めのベルなんか、わざわざ当たりに行ってる(爆死
自習しておきます~w
_2009_7_1_22_15_20_2446.jpg
_2009_7_1_22_17_20_2458.jpg
  1. 2009/07/01(水) 22:43:19|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5.5開幕!

始まりました5.5w
ラスタ制度、ちと期待しておりますw
が、
お試しラスタ、マキシのハチミツ狩りをジッと見つめます・・・・・ヤメテケレーw
これがtom殿のラスタだとしたら・・・・・・・・・ヤメテケレーwww

tom殿と無事にラスタ契約を終え、
ラスタ解放につながるパリアを! 会っていきなりラスで申し訳ないw
パリアは全然ぜんぜーーーーん狩ってなかったんで、動きを忘れており・・・
マキシ一人大苦戦w つうか砲撃あたらねえwww
tom殿の新片手、ズバズバっと! おかげで討伐ですwww
お疲れ様でしたーーーw

あ、色々な方々のブログから情報を得まして、
本日からSS、自動撮影を行っておりますw
躍動感あるSSが撮れて満足しておりますぜw
002009_6_17_22_7_52_378.jpg
2009_6_17_22_2_2_343.jpg
2009_6_17_22_13_12_410.jpg
  1. 2009/06/17(水) 22:35:47|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宿題、100点提出!

平日狩竜徒!
昨日の宿題を早速! アカム変種w
マキシ亀作戦成功(爆 100点満点で壁越えw
20090615000001.jpg

ティガ変種捕獲、太刀ハンマー笛縛り。
太刀ツインズで挑みますw
お、何かマキシ、右ステッィク不調w 斬り下がりが入りませぬorz
大剣モードにシフトし太刀w 要は単発メインということですねw
tom殿ナイス太刀で次々に部位破壊w ナイスですw
しかし二人のシビレ罠&捕獲玉攻撃を余裕で耐え抜くティガw やるねぇw
諦めかけた所に支給品シビレw 再点火!
うおおお、爆撃w 脚を引きずり巣に戻るティガw
いける、いける! 
確信したその時、最後の捕獲玉がランゴに命中!!!!!!!! orz
・・・・・・・・・・・・・サブクリ!!!!!!!!!!!!!!!
20090615000003.jpg

締めは逆ドドババで稼いでオーラスw
平日狩竜徒(久々)もブランクなしw お疲れ様でしたぁwww
20090615000007.jpg

  1. 2009/06/15(月) 22:16:03|
  2. 狩猟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

maxtakamum

Author:maxtakamum
週末狩竜徒ウィークェン団マキシ。
③死が怖くて団長ができるか!
死なないように頑張りま~す!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
狩猟 (36)
武防具製作 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

